top of page

ウラハラミラー




それは時によって違う この前は真夜中で 何故かとても不機嫌だった 僕の熱は冷めなくて


いつもと変わらない日常に 違和感覚えた ここは異空間? なら言ってしまおう 僕の気持ちすべて

失いたくないものなんて 何もないような気がする それなのに何に怯えて 僕は生きているのだろうか 人に見られるのが怖くて 独りになるのも怖くて それじゃ何もできないのに 何か成し遂げようとしてる 僕は見かけよりツヨガリ

それは時によって違う 最近は明け方で 何故かとても幸せだった 僕は静かに微笑む

いつもと何か違うこの日が 普通に思えた ここは三次元? なら教えないよ 僕の秘密何も

失いたくないものありすぎて いつもびくびくしてる それなのに自信に満ちて 僕は生きていくのだろうか

人に見ていてもらいたくて 1人の時間も欲しくて そんなふうに思えるのに 何もできない気がしてくる 僕は見かけよりヨワムシ

手放したいものばかりで 解放されたくてたまらない それなのに愛想よくして 縋りついていくのだろうか 人に縛られたくないのに 人に見捨てられたくもない それじゃ何もできないのに なんとか生き延びたいと思う 僕は見かけよりヨクバリ

bottom of page