top of page

カクシン<A>



幸せすぎて不安なの。

いつ突然の終わりが

来るだろうと思ってしまう。

君を疑うわけじゃないけど。


浮かれるにはまだ早い。

きっとまだ君は私の

全てを見たわけじゃない。

別に隠してるんじゃないけど。


もし私が君の理想通りじゃないと

気づいても 私のそばに

いてくれますか?


自信のない私を

君が信じてくれるから

私は君の気持ちを信じていればいい。

何もできない私

でもこれだけは誓える。

ずっとずっと想い続ける。


幸せすぎて不安なの。

始まれば いつか終わる

いつだろうと思ってしまう。

もちろん そんなの望んじゃいないけど。


この不安な顔が

君を不安にさせて

悪循環。

やめよ、信じよう。

君を、未来を。


自信のない私を

君が信じてくれるから

私は君の気持ちを信じていればいい。

何もできない私

でもこれだけは誓える。

ずっとずっと想い続ける。


君の幸せに

私は 要るのかな

答えは 君の笑顔で

充分だよね。


あるがままの私を

君が愛してくれるから

私も君の全てを信じていればいい。

何もできない私

でもこれだけは誓える。

ずっとずっと想い続ける。

bottom of page