top of page

カクシン<B>



幸せすぎて不安なの

いつ突然の終わりが

来るだろうと思ってしまう

君を疑うわけじゃないけど


なぜ君は私を

大事にしてくれるの

私じゃなきゃならない理由が

見当たらないよ


取り柄のない私を君が

想ってくれるから

私も君の気持ちを

信じていたいけど

私のどこにも

君を惹きつけるものなど…

不安だけが積もり積もるよ


君は何も悪くないよ

いつも自分を卑しめ

恥ずかしいと思ってしまう

君と釣り合うわけないんだと


この不安な顔が

君を不安にさせて

悪循環

やめよ、信じよ。

君を、未来を。


自信のない私を

君が信じてくれるから

私は君の優しさ信じていればいい

何もできない私でも

これだけは誓える。

ずっとずっと想い続ける。


あるがままの私を

君が愛してくれるから

私も君の全てを信じていればいい

何もできない私でも

これだけは誓える

ずっとずっと想い続ける

bottom of page